受講後アンケート(強度計算書作成セミナー)

    必須メールアドレスを入力下さい。
    必須どのような製品に関わっていますか? 車両(自動車・建機・農機など)コンシューマー製品(家電・文具・家具・玩具など)重工業(航空機・船舶など)機械および装置(医療機器・工作機械・圧力容器など)各種部品その他
    必須設計経験は何年でしょうか?
    任意よろしければ具体的に設計している製品を教えてください。
    必須講座の説明は分かりやすかったでしょうか? すごく分かり易い分かり易いまぁまぁ分かりやすい少し分かりにくい分かりにくい
    必須受講内容についてどのように感じましたか? とても難しかった難しかった丁度よかったやや簡単だった自分にとってはやさしすぎた
    必須受講内容はあなたの実務に役に立ちそうですか? とても役立ちそう役立ちそうどちらともいえないあまり役立たなそうまったく役立たない
    必須受講前、どのような悩みを抱えていましたか?
    必須受講後、悩みや問題・課題は解決できましたか?またどんな成果を得られましたか?
    必須その他、本セミナーについてご意見、ご感想がありましたら教えてください。
    必須お客様の声ご協力について、いずれかにご同意ください。 「会社名・氏名」を公開してご協力します。「会社名・イニシャル」を公開してご協力します。「イニシャルのみ」を公開してご協力します。