全18冊のPDFテキストを教育利用されている方へ(規約のご確認をお願いします)

投稿日:2022年02月28日

category:

お世話になっております。ものづくりウェブ事務局です。

この度は、
マイページよりダウンロードしていただけます「全18冊のPDFテキスト」について、『転載・改変』についての規約を明記しましたので、ご連絡いたします。

すでに、教育用として「有料版のPDFテキスト」をご利用いただいている方、また今後教育用PDFのご利用をお考えの方は、必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。

「転載・改変」の規約の詳細は下記ページを参照ください。
→有料版PDFテキストのご利用について
(注)閲覧するにはログインが必要です。

■転載とは?
・PDFテキストの内容の大部分を、別の教育資料などへ掲載することです。
 (文章の一部を利用する引用とは異なる利用方法です。)

■改変とは?
・PDFテキストの内容(本文、図表、写真)の一部に、変更を加えることです。

MONO塾のPDFテキストは、転載および改変を許可していないため、
そのままの状態でご利用ください。

但し、「転載・改変」をご希望の場合は、
改変前後の内容を示して申請をお願いします。

内容を確認したのちに、許諾の可否についてご回答いたします。
なお、転載や改変に当たっては原則として掲載料を必要とします。

詳細は案内ページよりご確認ください。
(注)閲覧するにはログインが必要です。

PDF資料はこちら(ログイン不要です。)
https://monoweb.xsrv.jp/monoweb_file/info/reprint-modification.pdf

以上、ご不明な点がございましたら事務局までご連絡ください。
今後ともものづくりウェブをお願いいたします。

ものづくりウェブ事務局